記事一覧

当サイトについて

スポンサードリンク
当サイトでは、「できるだけお金をかけずに、効果的な集客や運営をしていくにはどうしたら良いか?」ということについて書いています。

自分達が治療院を開業した際の経験を元に、「これはやった方がいいのでは?」と考えたことを中心に書いています。経験を元にした個人的な感想や意見ですので、必ずしも、このサイトに書かれていることすべてが正しい方法ということではありません。

もっと良い方法があるという場合も当然あると思いますし、自分達の地域では効果的なことも、他の地域では、全然ダメということもあると思います。
(ちなみに、私達の治療院は、人口約10万の田舎にあります)

ただ、これから開業を目指す方にとって、このサイトが、一体験談として、参考にできそうなところが少しでもあれば、大変嬉しく思います。

また、万が一、このサイトに書かれていることを実践して、不利益が出たような場合でも、当サイトの運営者が、それらについて一切の責任を負うことはできませんので、ご了承ください。
スポンサードリンク
関連記事

こちらの記事もどうぞ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

スポンサードリンク

スポンサードリンク

月別アーカイブ

サイト内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: